<< あけましておめでとうございます! | main | 年末〜年始  家族行事が… >>
「新春リフォーム祭」開催しました!
1月12日〜14日の3日間、藤井寺ショールームにて「新春リフォーム祭」を開催しました!
今回のイベントでは「ビーバーちゃんによる餅まき大会」も開催!


沢田の交差点の歩道橋でイベントのPRをするビーバーちゃん。


ショールーム入口で信号待ちのドライバーさんにもPR。


いよいよ本番。「こっちにも投げて〜!」と盛り上がりました!

新春らしく紅白のお餅と、お子様用に懐かしの駄菓子をまきました。
お餅は藤井寺駅近くにある「御菓子司 吉乃屋」さんのつきたてのお餅なので味は間違いなし!
持って帰られたお客様からも「おいしかった!」とのお言葉をいただきました。
吉乃屋さん、いつもありがとうございます。
(いちご大福が大好きです♪)

12日(土)13日(日)とも多くの方にご来場いただき、
14日(月)も雨にもかかわらず多くの方にご来場いただきました!
(最終日は雨のため餅まきはできなかったので、
 ビーバーちゃんが手渡しでお渡しする形になりました。)

ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました!
また次のイベントにもぜひ遊びに来てください!




ビーバーリフォームの実例一覧はこちらから!
大阪、藤井寺で注文住宅を建てるならこちらから!