<< ゴールデンウィークイベント開催! | main | 5月を迎えて >>
タイル教室❤


GWですね(^○^)!!
みなさんお出かけされたりしてるんでしょうか??


ビーバーリフォームでは

イベントでタイル教室を開催しております。


わくわくわく♪



きらきらのタイルや




ハート型なんかもあります。
とってもかわいい!(^^)!



コースターや写真たてなどを見本用で作りました。
試しで作りましたがなかなか難しい(;O;)!!




































お客様の作品です。
お子様とお母様の3人で❤









とってもかわいくできました(^^)!!

手作りだと味が出ていいですね!
インテリアとしても飾っていただけます。


こちらのタイル教室は
6日までの予定です。




お考えの方はお早めに〜(^^)/~~~



藤井寺ショールーム とちやまでした。

 
ビーバーリフォームの実例一覧はこちらから!
大阪、藤井寺で注文住宅を建てるならこちらから!