<< 7月は3週連続イベント開催!! | main | 行ってよかった♪大塚美術館。 >>
自然素材を使用したリフォーム
毎日暑い日が続きますが皆様如何お過ごしでしょうか?

これだけ暑いと熱中症には十分ご注意ください!

先日リフォームさせていただいたお客様をご紹介します。

もともとは合板の上にカーペットを敷いていました

床は無垢のフローリングを貼りました

壁と天井は珪藻土で仕上げました

天井も珪藻土で仕上げました

お施主様のお母様の退院がきっかけで、戻ってからの看病もありましたので、
自然素材を使った安心、安全、快適なリフォームを提案させていただきました。

暑さはこれからが本番です気をつけてください。

平田でした









 
ビーバーリフォームの実例一覧はこちらから!
大阪、藤井寺で注文住宅を建てるならこちらから!