<< 行ってよかった♪大塚美術館。 | main | モデルハウス完成見学会! >>
お風呂&トイレ


こんにちわ(^○^)
夏バテも知らずもりもり食べて
どんどん太っていくとちやまです(..)♡




先日おわった現場をご紹介します。





お風呂と玄関廻り、トイレのリフォームをしました。




まずお風呂から

ビフォー(^O^)






アフター(゜o゜)*



もともとのお風呂よりすこし間口を広くしました。
1116サイズです。
アクセントパネルをドアの正面にして
濃い色にすることで奥行きが出ました!(^^)


TOTOのサザナです。
ほっからり床、初めて踏んだ時の感動は忘れません!!笑
気になる方はぜひ!!!!







続いてトイレです。



ビフォー(゜o゜)












アフター(^○^)





トイレ本体と床のタイルを新しくしました。



トイレはTOTOのピュアレスト。
CMで寺田心くんがやっているあれです。
形は違いますが、こちらも人が入ると
便器の中にキレイ除菌水のミストが出て
お掃除が本当に楽です!!


CMのトイレは藤井寺の事務所にもありますので
よかったら見に来てください(^^)/~~~



続いて

玄関のタイルです。






こちらはアフター写真のみですが。
下駄箱はお施主様が手作りしている最中です(^^)!

大きめのタイルをチョイス。
タイルが大きいと玄関が狭く見えるとか
言いますがそんなことありません(゜o゜)!!
高級感が出てとってもお上品です♪
よかったら皆さんも挑戦してみてください。
最近はかわいいタイルが多いですね(^^)





続いて
玄関廻りです。



ビフォー(..)









アフター(^○^)







見違えるようですね!(゜o゜)
お施主様と私のお気に入りの玄関です。
お風呂を大きくしたことで
玄関にも工事がかかってきたので
ドアやタイルも新しくしました。


YKKの採風玄関ドアです。
鍵を閉めていても真ん中の
ガラスが開くようになっているので
風を取り込むことが出来ます(^^)







暑さもだいぶましになってきましたね!(^^)!
みなさんリフォームの季節です(^○^)*


お考えの方はぜひこの機会にどうぞっ(^^)/



 
ビーバーリフォームの実例一覧はこちらから!
大阪、藤井寺で注文住宅を建てるならこちらから!