<< 京都。 | main | 秋のイベント開催します! >>
しゅら祭りを終えて
秋です秋

朝晩が寒くなってきました今日この頃はいかがお過ごしですか?

秋といば、藤井寺市民祭り(しゅら祭り)です祭り

毎年恒例になってきましたが、今年もPRコーナーにて出店させて頂きました。

今年は施行例や水栓、給湯器といった設備品の展示と

ビーバーハウスグループ特製うちわと風船を配りましたキラキラ

去年と比べ、今年は涼しいのかな?と思いましたが、

午前中にはうちわがなくなりまだまだ暑かったです。暑い

今年のイベントに参加した方には配りましたが、

10月10・11・12日の3日間で秋のイベント第2弾を行いますびっくり

フルーツの詰め放題を中心にハロウィンクッキープレゼント等、

さまざまな特典がたくさんありますので是非お越しくださいキラキラ
IMG_3008.JPG

IMG_3006.JPG



 
ビーバーリフォームの実例一覧はこちらから!
大阪、藤井寺で注文住宅を建てるならこちらから!