<< 秋のイベント開催します! | main | こんな工事も承ります! >>
3連休のイベント 無事終了。
こんにちは、営業の鍋島です。

以前の案内にもありました通り3連休にイベントを開催いたしました。

今回の目玉企画はワンコイン(100円)で「果物つめ放題!!」でした。

100名様以上の方が来場され、3日間すべて行列ができるほどの盛大な盛り上がりでした。

食べ物もおいしく、気温も過ごしやすいこの季節、

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、「リフォームの秋!!」でもあります。

年内までにおうちのリフォームはいかがですか?


これからもビーバーリフォームは地域の方に何ができるかを考え、

企画しながらやって参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。


ありがとうございました。




 
ビーバーリフォームの実例一覧はこちらから!
大阪、藤井寺で注文住宅を建てるならこちらから!