<< 憧れキッチン♡ | main | 八尾市柏村町にて構造見学会開催します! >>
リフォーム工事中
こんにちは*
すっかり寒くなりましたゆき

今日はそんな寒い中でも
住みながら工事をさせていただいてるお宅を紹介します*


Imagesss.jpg

約築30年 1階全面改装のリフォームですあ
リビング解体後の様子。
2016年お正月明けから工事スタートしました

もともと既存のお宅に断熱材は入っていたのですが
寒さがきついというお客様のご要望もあり
壁・床・天井ともすべて解体し
断熱材も一新することになりました。


dddImage.jpg

壁の隙間に入っている袋がその断熱材です
壁は外壁面に入れていきます
今回は1階の天井裏にもいれました。

wwwImage.jpg

サッシも新調し、
単板ガラスだったサッシから
アルミと樹脂のサッシ枠に複層ガラスが入り、
気密性の高い窓を設けました。


これから後は、リビング・トイレ・お風呂・玄関と、
順番に工事が進んでいきます。
お客様は2階で生活していただいているので
お部屋ごとにリフォームしていきます。

気密性もあがり、内装も落ち着いた感じになる予定ですので
できあがりが楽しみです*
この続きはまた次回報告しますうさぎ

リフォーム課 田中
ビーバーリフォームの実例一覧はこちらから!
大阪、藤井寺で注文住宅を建てるならこちらから!