<< マンションのお風呂(゜o゜) | main | 40周年イベント開催します!! >>
可動間仕切り家具

最近、寒い時期となり体調管理が大変ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

今回は去年お世話になりました。リフォーム事例をご紹介させて頂きますきらきら

 

マンションにお住まいの方で約5〜6帖の洋室が2部屋あり、マンションの梁等が影響してどちらも狭く使いづらいと言う事でした。

 

今回、2部屋を1つにして広くスペースを取る+将来的にはもう一度間仕切りとして戻す。(将来お子様が使用する為。)

 

という話から、可動式家具を設置する事になりました。

 

工事前写真です。上・写真の左側の壁を解体しました。

 

取り合いの壁を解体し3方枠を取り付けました。

枠の色は壁紙の色に合わせてホワイトを選びました。

 

数字可動間仕切り家具1つ目。両開き扉タイプで中に棚板とパイプがついています。

数字可動間仕切り家具2つ目。本棚タイプで両面が同じように使用できます。

 

写真では間仕切りとしてレイアウトしておりませんが、間仕切り家具を横に並べ、

 

追加で間仕切り家具用の壁を空いたスペースに納めると2部屋にできます。

 

現在、間取りや部屋の使い方に悩まれている方はぜひ当社にご相談くださいびっくり

 

営業担当 田中(秀)

ビーバーリフォームの実例一覧はこちらから!
大阪、藤井寺で注文住宅を建てるならこちらから!