<< はじめまして!! | main | はじめまして(その3) >>
はじめまして(その2)

 

はじめまして(^^)前回の投稿に引き続き・・・

 

この春ビーバーリフォームに入社しました

新入社員の 東 朝美(アズマ アサミ)と申します。

 

 

趣味は買い物、カメラ、映画鑑賞、カフェ巡り・・・

牧場にいくことです!!!ヒツジ大好きです!!!

 

来月は待ちに待ったGW!テンション上がりますね!

どこかへおでかけされる方も多いかと思います。

わたしはヒツジに会いに牧場へ行ってきます!(笑)

いい天気になりますように!(^^)晴れ

 

 

そしていよいよ明日から先輩社員の営業に同行させて

いただくことになりました。ドキドキです!Docomo123

とても緊張していますが、しっかり勉強させていただいて

一日でも早く一人前になれるよう頑張りたいと思います。

 

 

これからどうぞよろしくお願いいたします!(^^)

 

 

ビーバーリフォームの実例一覧はこちらから!
大阪、藤井寺で注文住宅を建てるならこちらから!