<< はじめまして(その3) | main | リフォーム工事日記 「東大阪市 O様邸」【1】 >>
スタッフ写真

先日プロのカメラマンさんを呼んで、スタッフ写真を撮りました。

新入社員も仲間入りしたので、新しいスタッフの個人写真と集合写真も撮り直しました。

 

 

プランナーと監督、ビーバーリフォーム全員集合です!

慣れない撮影に最初は硬かった表情も、カメラマンさんの言葉にだんだんと笑顔になります。

肩を組んだりして、チーム感が出てます。

 

 

 

今回撮った写真で、ホームページやチラシを更新していこうと思います♪

他にもいろいろ撮ったので、どのように掲載されるかお楽しみに!

 

写真の撮影や掲載はいつまで経っても気恥ずかしいですが、

スタッフの顔を見て頂くことで、

少しでも地域の皆さまにビーバーリフォームを身近に感じて頂けると嬉しいです。

 

 

 

藤井寺ショールーム 田村

 

 

 

 

 

ビーバーリフォームの実例一覧はこちらから!
大阪、藤井寺で注文住宅を建てるならこちらから!