<< 愛猫と暮らす腰壁パネルリフォーム | main | 3月10日(土)柏原市リビエールホールでリフォーム大イベント!! >>
お客様に安心して頂くためのビーバー会リフォーム部会

 

 

リフォーム工事はお客様の生活している中で工事を行います。

工事中の事故等はお客様にとって直接的・間接的に迷惑をかけてしまいます。

未然に予防していても起こりうる事故ですが、極力事故を少なくする、または万が一事故が発生した場合でも迅速に対応できるように年に数回リフォーム工事に携わる業者さん達と集まり会議を行っています。

 

 

2018年度ビーバー会リフォーム部会の年度スローガンです。

社員、職人、現場に携わる者皆が同じ意識を持てば事故を最小限に抑える事ができるはずなのです。

 

 

社員をを含め業者さん達グループに分かれてどのようにして現場の安全を確保するか話し合っている様子です。

 

 

各グループでディスカッションし意見をまとめて報告します。報告された内容を現場に反映していきます。

 

▼▼ 3月10日 柏原市に出張リフォーム展示会! ▼▼

▼▼ ビーバーハウスグループ創立50周年、施工以外でも安心を提供します! ▼▼

 

ビーバーリフォームの実例一覧はこちらから!
大阪、藤井寺で注文住宅を建てるならこちらから!