<< 春の水廻りリフォームフェアー開催中! | main | 木造二階建長屋住宅(3戸)の1戸全面改装工事 >>
自然を感じながら作業できるゴルフコースをイメージした新事務所

藤井寺ショールームの建替え工事が進んでいます。囲われていた足場のシートも一部無くなり、徐々に全貌が明らかになってきています。

ショールーム全体の工事完了は5月を予定していますが、スタッフの事務スペースの工事を先行して終わらせ、旧事務所より引越を行いました。

 

 

上の写真がリフォームスタッフの事務所となるスペース!天井の仕上げは木材を貼り、床には市松模様にカーペットを敷きました。

床の水色や緑色の部分はゴルフ場の池とグリーンを表現しています。

 

 

なんと!グリーンにはカップもあるのです!!!

 

 

旧事務所より荷物が運び込まれました。しばらくは荷物整理に追われそうです。。

 

電話・FAX・インターネットも開通しているので、通常通りお客様からのお問い合わせに対応できるようになっております。

 

藤井寺営業所へお越しの際は、お電話・メールでお問い合わせのうえ、ご来場ください!!

 

メールでの来店予約はコチラ!!

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

ビーバーリフォームの実例一覧はこちらから!
大阪、藤井寺で注文住宅を建てるならこちらから!