<< 住まいの地震対策はビーバーリフォームへ | main | DIY、フラワーアレンジメント、ハーバリウム教室! >>
7月14日・15日・16日の3連休、住まいの夏の大展示祭

7月の三連休、新しくなったビーバーリフォーム藤井寺ショールームにて夏の大展示祭を開催いたします!!

 

 

期間中、人気の水回り商品が特別価格でご提供!

 

新しくなったショールームには、住まいや暮らし方のヒントがたくさんございます。

リフォーム相談をご希望の方は、この機会にぜひショールームに遊びにきてください!!

 

 

イベント期間中、各曜日違った無料体験イベントを実施致します。

 

7月14日(土):女性向けDIY教室
7月15日(日):フラワーアレンジメント教室
7月16日(月):ハーバリウム教室

 

時間はそれぞれ1日2回、午前11:00〜と午後14:00〜です。

各教室とも先着8名様までとなります。

 

ご予約も可能です。ぜひご参加ください!!

 

 

今回ご来場者には粗品に加えて、

農家でもある当社K社員がつくった採れたてのジャガイモ「ホッカイコガネ」をプレゼントします!!

K社員は新入社員研修で現在実施している農業体験の監修もしています。

 

 

実際に作られている農園に行ってきました。農園では色々な品種の野菜・果物、そしてお米もつくっていました。

作物の様子に気を配る姿は、普段スーツを着てお客様に応対する姿と似ているのです!!

 

 

当社K社員が愛をこめて作った

産地直送無農薬のジャガイモ「ホッカイコガネ」をぜひ皆様に!!

 

7月の3連休、ぜひお気軽にビーバーリフォーム藤井寺ショールームにおこしください!!

ビーバーリフォームの実例一覧はこちらから!
大阪、藤井寺で注文住宅を建てるならこちらから!