祝!入学(#^.^#)
 桜咲く季節になりました。


 私どもの長女がやっと高校入学の運びとなりました。

親としては「やれやれ」といったところです。

ほっとしたのか、合格と同時位に腰痛でまともに歩けなくなり

2週間位整骨院に毎日通い、最近やっと普通に歩けるようになった次第です。

長女はというと受験が終わったと同時に解放感でいっぱいの様子

毎日をエンジョイしています。


 来年はまた次女が受験なので、またまた気をもむ日々が始まりますが

自分自身の生活も充実させ楽しみたいと思います。

                     


                藤井寺営業所 事務スタッフでした





ビーバーリフォームの実例一覧はこちらから!
大阪、藤井寺で注文住宅を建てるならこちらから!
社長に!?
握手していだたきました
なかなかこんな有難い機会は普通ありませんよね

先日、ビーバーハウス恒例の誕生日会があり、私も本社へ向かいました。
日頃思っている要望や、相談、悩み事・・・等々、直接社長を囲んで発言できる
機会なのです。

正直、すごく初めは緊張し、気が重かったのですが、パニックになりながらも
なんとか発言しました。
(緊張のあまりドッキドキだったので、日本語なのになぜか通訳して頂きながらでしたが
阪本係長、本当に助かりました。ありがとうございます。)

そして最後にこれまた恒例のビンゴゲームで、なんと1位賞になったのです
その時でした。
社長が握手して下さったのです。

他の会社では、一般の一事務員が社長と握手出来るなんて、滅多にないことだと思います。

その手はすごく優しくもあり、とても強くもありました。
その力強さに感動し、何かパワーを頂いた気持ちになりました。


このパワーを源に、また一年、素敵に年を重ねていけるよう
心を新たに頑張っていきたいと思います。


プレイス八尾
事務スタッフでした

ビーバーリフォームの実例一覧はこちらから!
大阪、藤井寺で注文住宅を建てるならこちらから!
なんとっ! 来週は...
 
すっきりした天気が続かない今日この頃ですが、

みなさま、いかがお過ごしですか?


私は、日々「 花粉症 」に悩まされて

とてもつらい日々を送っております。



さて、今年もいよいよやってまいりました。


来週の3月26日の月曜日は、なんと


  「 入社式 」
  

すごく、楽しみですねぇ〜



私もかれこれ15年在職していますが、

昨日の事の様に思いだしますねぇ



今年も1時間ほど新入社員に対して

アフターサービスの研修を行う予定なのですが、

新入社員のパワーと気持ちを吸収して

初心を思い出し、今年も一年頑張りたいと思います。



そのうち、新入社員がこのブログにも登場すると思いますので

ご期待下さいね!


春は、リフォームの季節ですのでお電話お待ちしております。


                メンテナンス 米満

ビーバーリフォームの実例一覧はこちらから!
大阪、藤井寺で注文住宅を建てるならこちらから!
現場見学会開催しました!
ご来場されたお客様、ありがとうございました!

関係者の皆様お疲れ様でした。

大変盛況であったと聞いております。

普段は見られない構造が見られることや、具体的な施工例は、

これからリフォームを考えてらっしゃるお客様とって、

良い参考になったのではないでしょうか!

三寒四温というのでしょうか、またはっきりしない天気も花粉症も困ったものですが、

西の空には、よいの明星が木星と共に大変きれいに輝いております。

これを見ると花粉症もひょっとすると治るかもしれませんよ。


アフターサービス担当 中山でした。
ビーバーリフォームの実例一覧はこちらから!
大阪、藤井寺で注文住宅を建てるならこちらから!
現場見学会開催します。
 春です。

まだまだ寒い日が続きますが、

徐々に春が来ているような気がします。

また春といえばリフォームの春でもあります!

新生活に向けて気持ちも住まいも一新してみてはいかがでしょうか!?


只今ビーバーリフォームでは現場見学会にむけて急ピッチで準備をしております!!

詳しくは一つ前のスタッフブログをご覧下さい

ビーバーちゃんも出現するとかしないとか・・・笑

皆さんの来場お待ちしております!!


営業  鍋島でした。


ビーバーリフォームの実例一覧はこちらから!
大阪、藤井寺で注文住宅を建てるならこちらから!
一年が経ち


ようやく、暖かくなってきましたね〜

と言いつつも、今日 降ってました・・・ まだ少し、寒さが続くみいです

さて昨日で、東日本大震災から一年。 様々な思いで昨日を迎えられたことと思います。
テレビでは、震災の映像が繰り返し報道され、復興の方がなかなか進んでいないとゆう報道も・・・

まだまだ大変な状況ですが、一日も早く日常を取り戻してもらえたらと思います。



そんな、防災意識が高まる中

地震なんて大丈夫と考えていた方も、重いお尻を上げたのではないでしょうか

ただ、どうしたらいいかわからない・・・
   『耐震』? 『制震』?
どういった工事をするのか・・・
   築年数、家の大きさ、予算によって様々です。
いったい、いくらぐらいかかるんだろうか・・・
   耐震補強の方法で金額差があります。
           などなど、分からないことだらけだと思います。

まずは、正しい知識を身に付けることが大事です。

最近では、『耐震診断相談会』とゆうイベントなんかをよく目にします。

是非、お家に合った補強計画をお考えください。
  

もちろん、ビーバーリフォームで相談会の方はおこなっております。
正しい知識を提供できるように私もがんばります。

また、今週末には羽曳野市にて完成見学会・構造見学会を同時開催します。
お時間が許すのであれば、お立ち寄りください。

羽曳野市恵我之荘完成見学会・構造見学会の詳細はコチラから>>

完成見学会・構造見学会同時開催のチラシはコチラ>>

もしくは、下記の電話番号、WEBのお問い合わせフォームまでお問い合わせ下さい!
フリーダイヤル : 0120−936−668
WEBからのお問い合わせはコチラから>>


ご近所の方、ぜひお気軽にご来場ください。スタッフ一同心よりお待ちしております。

監督の明石でした。





ビーバーリフォームの実例一覧はこちらから!
大阪、藤井寺で注文住宅を建てるならこちらから!
カラフルが好きな福永です!!
 こんばんわ。ブログまわってくるの早いもんです福永です。


いつも地味な僕ですが、今回は少し写真を入れてみます。



最近バイクを買いました!!




ホンダのシャリィ50と言うバイクです。
バイクは全く詳しくないので、ほんと詳しいところはわからないのですが、
1980年代後半くらい?の物のようです。もちろん中古です。
でもしっかりした中古です。いいものが見つかりました☆
毎日楽しいです。ギアを変えるのが楽しい!!



まぁ今回は少し自分の事を言おうと思います。


僕はカラフルな物とかわいいものが好きです。

レトロな物やちょっとこだわった物とかも好きかな。

今回のこのバイクも正直見た目で選びました。

こだわった雑貨屋さんや、小物、靴・眼鏡・時計・ちょっとしたアクセサリー、
大好きです。CDや本もデザインが気に入ったら買う人です。



ですので、仕事は地味なスタイルを貫いてるつもりではいますが、、
プライベートは少しカラフル。最近特に。


で、今回少し僕のお気に入りアイテムをご紹介。


まずはカバン。この色合いがお気に入り。服は地味にしないとはでになります。
でも別のカバンも欲しい最近です。このカバンのみだとどうしても
合わせられる服装が限られてしまうもので。





次は眼鏡。色のついたものをご紹介。



クリックで挿入
クリックで挿入クリックで挿入



左上から、
黄色・ピンク・エメラルドグリーン・ブラウンの少し柄物、定番の赤。

カラフルな眼鏡は楽しいです。



ほかも多数。

靴や靴下やハンカチなどが最近だんだん増えてきてます。


個人的に次にこだわりたいのは、傘。

最近いろんなオシャレな傘が出てきました。

特に日傘に多いですね。でも女の人の物がほとんど。



まぁ女の人の物でもうまく合わせたらいけるもんです。
うまくですよ。失敗したらえらいことになります。



去年かもうちょいくらい前に男の人でも日傘をさすというのが、
流行の最先端東京らへんで増えてきた、とよくTVなどで見ましたが、
関西ではどうなんでしょうか???

流行ってくれたらいろんなオシャレなのが出てきて楽しそうなんですが。


まぁまぁ今日はこんなところで。

みなさままた会いましょう!!



ビーバーリフォームの実例一覧はこちらから!
大阪、藤井寺で注文住宅を建てるならこちらから!
花粉症
久しぶりです


現場管理、藤田です


暖かくなってきて、今年もきました。


花粉の季節がっ!!

鼻は出るわ、目はかゆいわで半泣き状態です




そんな中で現在進行中のREDWELLの現場写真です。






屋根裏の状況はこんなカンジです。


築40年のお宅で屋根の構造材がやっぱり少ない&細い。


屋根を強くするために、大工さんと相談しながら、鼻をぐずらせながら、しっかりやっていきます。




ビーバーリフォームの実例一覧はこちらから!
大阪、藤井寺で注文住宅を建てるならこちらから!