10年点検
 こんにちは、ご無沙汰しております。

ブログが一巡する間に季節が変わり

日中は暑さを感じる様になって来ました。

今年からビーバーハウスのお家にお住まいのお客様で

10年目を向かえようとされているお客様に

10年点検(無償)のご案内を順次送付させて頂いております。

おかげさまで、とても好評で

お問い合わせや、予約のお電話やファックスを多数頂いております。

これはひとえに、10年経っても変わらぬ信頼とご愛顧を

頂いているものと、嬉しくもあり

改めて身も引き締まる想いであります。

これから案内状を送らせて頂くお客様におかれましても

お家の資産価値や安全性を長持ちさせる為

点検をお勧めいたします。

お問い合わせや予約のお電話は

どうかお気軽にご連絡くださいませ。


                ビーバーリフォーム 藤井寺営業所

                            事務スタッフより
ビーバーリフォームの実例一覧はこちらから!
大阪、藤井寺で注文住宅を建てるならこちらから!
挨拶ってすごいですね

『綺麗やね〜 素敵やわ〜』と声をかけられ、

『え?』と思い振り返ると、自転車を停めて見て下さった方がおられました。


事務所の前で、水遣りをしていたのですが、通りすがりの全く知らない方だったので、

びっくりしながらも、とても嬉しく思いました。






『そうなんです、一昨年の秋に頂いた胡蝶蘭なんですけど、花が咲き終わったあと、
切っておいたら今年花芽が出たんです』 (社長の旭日双光章のお祝いです。
ありがとうございました。)

『へ〜すごいね〜、ほんと綺麗やわ〜』

それだけの会話でしたが、すごく嬉しくなりました。


そのあと、遠足に行くのでしょうか、園児達の列から元気よく、
『おはようございます〜
『おはようございます〜

とあいさつされ、

『おはようございます〜いってらっしゃい〜

と、自然に私も挨拶していたのでした。
なんだか、とってもほほえましく、元気に1日の始まりを迎えられました。

挨拶って本当にすごい力ですね。

プレイス 八尾
事務スタッフ でした

ビーバーリフォームの実例一覧はこちらから!
大阪、藤井寺で注文住宅を建てるならこちらから!
2012年5月21日

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

良い季節になりましたね。  


街で見かける小学生の遠足の列にほっこりした気持ちになる


今日この頃でございます。



さて、来週の2012年5月21日は、日本で「金環日食」が起こります。

全国で部分日食を見ることができるほか、

九州地方南部、四国地方南部、近畿地方南部、中部地方南部、

関東地方など広範囲で金環日食を見ることができるそうです。



日本の陸地に限ると、金環日食が観察できるのは、

1987年9月23日に沖縄本島などで見られた金環日食以来のことだそうです。

次回も2030年6月1日に北海道で見られる金環日食まで、

18年間起こりません。非常に珍しい現象と言えるでしょう。


 

http://naojcamp.mtk.nao.ac.jp/phenomena/20120521/


みなさんは、どうされるのでしょうか?


我が家では、なんとかして見てみようと思いまして

日食グラスを2つ購入しました。

晴れることを願いつつ...



イベント盛りだくさんのビーバーリフォームをよろしくお願いします。

                    メンテナンス 米満でした。





ビーバーリフォームの実例一覧はこちらから!
大阪、藤井寺で注文住宅を建てるならこちらから!
バドミントン
暖かくなってきましたね。

気温と湿度に関していえば、一年のうちで今が一番いい時期ではないでしょうか? 

先日の日曜日、子供を連れて公園で遊んでいたところ、小学生の3人組の男の子に使わずに持っていたバドミントンセットを貸してほしいと言われ貸したところ、そのうちの1人に勝負を挑まれ、激闘の末、13対9で負けてしまいました。

ギャラリーの小学生たちが応援してくれていたのですが、残念な結果に終ってしまいました。

話は変わりますが、5/26・27に地域交流イベントを開催いたします。

私も参加いたしますので、皆さんお誘い合わせの上、ご来場お待ちいたしております。

(バドミントンの試合は受け付けませんけどね

アフターサービス 中山でした。
ビーバーリフォームの実例一覧はこちらから!
大阪、藤井寺で注文住宅を建てるならこちらから!
イベント月間

こんにちは、営業の鍋島です。

暖かくなってきました。リフォームにはもってこいの季節になってきました

只今ビーバーリフォームでは、イベントを数多く開催しています

5月は4週連続のイベントとなります。

5/4・5・6  GWイベント   たくさんの方に起こしいただけました。ありがとうございました。

5/12・13  F様邸 構造見学会 ←先日行われ、コチラもご近所様を含めたくさんの方が来てください ました。

5/19・20  T様邸 完成見学会です。コチラは来週末の開催です。実際の全面改装後のお家を見ていただけます。

5/26・27  地域交流イベント。今回は分譲住宅街での太陽光セミナーを行います。

お客様に分かりやすく、喜んでいただけるよう、毎週イベント企画を行っております。

今後ともイベント等も行っていきますので是非!是非!お越しくださいませ!

    


営業  鍋島でした。



ビーバーリフォームの実例一覧はこちらから!
大阪、藤井寺で注文住宅を建てるならこちらから!
奴等が・・・
この『GW』 みなさんはどう過ごされましたか

天気が、どうもスッキリとしませんでしたよね〜・・・ そんなスッキリしない天気が続く今日このごろ

この時期、奴等の動きが活発に・・・、お家には天敵の



GWの二週間前のこと。

工事中に、奴等に遭遇しましたっ


その時の衝撃画像がこれだっ(浴室 入口部)




拡大



無数に見える、奴等こそ『白蟻』

危険だっ


4月〜7月にかけて、成長した白蟻が巣立っていきます。そのため遭遇する可能性も高く
なります。

被害が拡大する前に予防

大事なご自宅を守るために、少しでも気にとめていただけましたら幸いです。



監督の明石でした。






ビーバーリフォームの実例一覧はこちらから!
大阪、藤井寺で注文住宅を建てるならこちらから!
京都のおすすめ本屋さん
 こんばんは!!少し遅くなりました。

京都大好きの福永です。


今日は京都にいたころから行きつけの本屋さんについて書きます。
恵文社一乗寺店です。

知る人ぞ知る、というかまぁなかなか通な人にとってはもはやべたな店です。


本屋さん?なのですが、もはや雑貨屋さんな感じであったり、
ちょくちょくいろんなアーティストさんのギャラリーをやっていたり、
非常にステキなお店です。


まずは外観写真でも。
中は撮ってはいけないので、インターネットで検索してみて下さい☆









なかなかすてきな外観ですね☆☆

僕みたいな人なら外観を見ただけでふらっと入ってしまいそうです。
レトロな喫茶店のような、またこじゃれたカフェのような、素敵な外観です。


本屋であり雑貨屋であり文房具屋さんでありまたギャラリーである。
特にギャラリーは若いこれからのすてきなアーティストさんに
出逢うことができるので、ぜひとも行ってみていただきたいです。


僕もここで出逢ったジュエリーの作家さんと長いお付き合いをさせて頂いています。



最近コノ画像、僕のパソコンのデスクトップにしました!!
大阪にいながら京都を感じられる。
ビーバーリフォームはそんないい雰囲気の会社です。
がんばらないと!!


単純なのでまたやる気になりました。
GWはないですが、次のまとまった休みは盆休み。


もう30歳です。月日が経つのも早いもの。
盆休みなんかあっというまだと思ってがんばります!!

京都が好きでブログが地味な福永でした。
ありがとうございます。








ビーバーリフォームの実例一覧はこちらから!
大阪、藤井寺で注文住宅を建てるならこちらから!