すっかり梅雨も明けて、夏です

暑いです汗だくです

現場管理藤田です。


毎日、工事現場に行ってると事務所に帰ってくる頃には、

Tシャツが汗でボトボトになってます。

作業している職人さんも汗だくで、がんばってます



・・・が、しかし、夏は暑くて大変なことだけではなく、夏フェスがあります


今年は「サマーソニック2012」と「RUSH BALL 2012」に行く予定

イナズマロックフェスも行きたいかも・・・


今年もかなり暑くなりそうですが夏フェスを楽しみに乗り切っていきます
ビーバーリフォームの実例一覧はこちらから!
大阪、藤井寺で注文住宅を建てるならこちらから!
イベントを終えて・・・
ここ数日、 真夏の日差しが降り注いで暑くなり、梅雨明けも近いように思います。



この暑い中、7月の14・15・16の3日間にビーバー夏カフェイベントが行なわれました。


詳しくはこちら


大変ご好評いただきまして、たくさんのご来場ありがとうございました。



これからも、地域の皆様にお気軽に立ち寄って、楽しんでいただけるイベントを行ないますので



その都度お知らせいたします。



さて、5月の末より八尾から、藤井寺ショールームに勤務がかわりました。



さすがに自転車での通勤は諦め、バイクで通勤しています。



ますます運動不足が加速しそうで、何か始めようと考えている平田でした!
ビーバーリフォームの実例一覧はこちらから!
大阪、藤井寺で注文住宅を建てるならこちらから!
完成見学会を終えて・・・
こんにちわ

営業担当の田中秀和です

7月の8・9日に完成見学会を行いました

ご近所の方々や遠くから自転車でわざわざ足を運んでいただいた方まで

お休みの中、多くのご来場ありがとうございました。

数組の方とお話をさせて頂きましたが、皆様それぞれお家の見る視点は様々でした。

水廻りの広さを見られる方や収納計画をお聞きになられる方、さらには床下の中が

どうなっているのかを床下収納庫を開けて覗かれる方もおられました。

アンケート用紙のご要望を見返すとこれが気になっていたのかと思うこともあります。

皆様それぞれ気になる部分や感じる部分は様々なので、「ここが気になるのか〜。」と

新しい感じ方の発見をするいい機会に個人的にもなりました。

今後もイベントが定期的にありますので、色々な気になる点やお話をお聞かせ下さいね

次回のイベントは今週7月14(土)15(日)16(月)の3連休になります

この3日間ビーバーカフェを期間限定でオープンさせるのでふらっと寄って下さいませ

今後ともよろしくお願いいたします

ビーバーリフォームの実例一覧はこちらから!
大阪、藤井寺で注文住宅を建てるならこちらから!