夏休み
  こんにちは、まだまだ暑い日が続きますが

もうすぐ子供たちの夏休みもやっと終わり、私も解放された気分です。

今年の夏は一泊二日で名古屋に行きました。

近場だったので時間も有効に使えたような気がします。


DSCN0024 (640x480).jpg


一日目は朝ごはんを食べた後名古屋城へ


DSCN0027 (240x320).jpg           

名古屋水族館にも行きました。 
めちゃ混みでした。
これは世界最大の淡水ガメの甲羅です。


DSCN0030 (320x240).jpg夕ご飯はすゞ家さんで味噌カツを食べました。
ネットで見つけた評判のいいお店で
主人も子供たちも「塩で食べてもおいしい。
お肉が甘い!」と言って残さず頂きました。


DSCN0031 (320x240).jpg 2日目は名古屋市科学館へ
プラネタリウムや極寒ラボと言って
マイナス30℃の展示室でオーロラの
全天周映像を見たり、渦巻きの実験など
一日見て遊べる施設でした。
でも、やはりとても混んでいて
プラネタリウムは入場券が
売り切れでした。

  残念!
 

夕飯はあつた蓬莱軒でひつまぶし
を食べました。
DSCN0035 (320x240).jpg休みの日は開店から閉店まで、行列が出来、待ち時間が短いのは4時から5時頃だったら、早く入れるかも。

このような感じで一泊二日の旅は終わりました。


                     藤井寺営業所事務スタッフでした。
 
やった

ビーバーリフォームの実例一覧はこちらから!
大阪、藤井寺で注文住宅を建てるならこちらから!
お楽しみ大抽選会へ急げ!!
 8/25(土)・26(日)の2日間、

ビーバープレイスにおいてスペシャルイベント開催中です

1等はなんと おそうじルンバが当たりますよ

ハズレくじなし




《全国各地のご当地カレーの様子です》



どれもおいしそ〜

明日、26(日)も開催しております。
豪華賞品が当たるラストチャンスです!!

夏休み最後の日曜日に、ご家族そろってビーバープレイスにお越しください!!

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております


ビーバープレイス
事務スタッフでした



ビーバーリフォームの実例一覧はこちらから!
大阪、藤井寺で注文住宅を建てるならこちらから!
暑い  熱い  夏!
 
今日も、夕方にカミナリが、ゴロゴロと猛烈な音を


響かせていましたが、いかがお過ごしでしょうか?


私はといえば、このさの中大量の汗  をかいているにもかかわらず

ちっとも体重が減ってくれない今日この頃でございます。


ところで、汗をかくといえば、スポーツですが

昨日は、ロンドン五輪のメダリストのパレードがあったそうで...

50万人もの人が、選手を一目見ようと集まったそうですね。


今回は、史上最多となる38個のメダルを獲得されましたね。



その中に、私と同じ姓のレスリング選手が金メダルを取られたのですが、

決勝戦をテレビで観戦していてとても興奮しました。

(親戚でもなんでもないのですが...)


それ以外の種目でも、興奮したり、感動させていただいたりと

少し寝不足にはなりましたが、選手の皆様ありがとうございました。


8月29日からは、パラリンピックが開催されますので

選手の皆様、頑張ってください!



それから、甲子園では高校野球で戦が繰り広げられていますが、

明日は、準決勝ですね。


大阪桐蔭が勝ち上がってきていますが選手の皆さんには、


大阪を盛り上げるためにも、頑張っていただきたいと思います。

応援しております。




残暑が厳しいですが、秋の足音も聞こえて来たり来なかったり

    
リフォームがしてみたくなる季節ですね。みなさま、いかがでしょうか?

         リーンリーン
              

                 メンテナンス 米満でした。


ビーバーリフォームの実例一覧はこちらから!
大阪、藤井寺で注文住宅を建てるならこちらから!
盆休み
いかがお過ごしになられましたでしょうか?

私は、家族で伊勢の方へ行ってきました。

海の博物館」と「伊勢神宮」です。

海の博物館には、お気に入りの展示がありまして、コレです。


IMG_0179.JPG

祭礼で使用されるくじらの展示です。

魅力的です。



IMG_0180.JPG

瓦も海の安全を祈願する、海女の人たちが身につけるまじないの模様が焼かれています。

「セーマン、ドーマン」といって、安倍晴明などに由来するそうです。

体験学習にも参加などし、なかなか面白かったです。


お盆ももう終わりですが、夏バテに気を付けて乗り切りましょう!

アフター、中山でした。


ビーバーリフォームの実例一覧はこちらから!
大阪、藤井寺で注文住宅を建てるならこちらから!
夏休み

こんにちは!!

営業の鍋島です。

この間、少しまとまった夏休みがいただけましたので、

少し夏っぽいことがしたく、和歌山まで旅行に行ってきました。

今日はそのレポートを書きたいと思います気になるところがあれば是非行って見てください。

まずルートです。


こんな感じで太平洋最南端まで行ってきました。

今回のブログは写真で伝えたいと思います。


まずはおなじみの白浜にある白良浜人があまりにも多かったのでスルーして次に行きました。


白浜にあるおなじみ千畳敷。

 
串本にあるキャンプ場と山奥の川です。チラホラ車で浅瀬まで来てる人もいてました。


串本 橋杭岩。(泳げます)

 一枚岩(泳げます)

 謎の滝(泳げます)

 熊野古道(歩きました。)

 
那智の滝(泳げません)    土砂崩れの爪あとがまだ残っていました。

浦那智の滝(泳げます)

こんな感じで束の間の休みを満喫してきました

休み明けの仕事で現実に戻ってしまった鍋島でした

皆さんも良い夏をお過ごし下さい



ビーバーリフォームの実例一覧はこちらから!
大阪、藤井寺で注文住宅を建てるならこちらから!
100周年

なんと最近工事を行った場所が、通天閣から目と鼻の先っ

通天閣に登ったことのない私は、まじかで見るのも初めてで、大阪のシンボルを目の前にして興奮しました

そこで、1枚っ  
            
その上、なんとなんと

通天閣・新世界 100周年イベント中  公式キャラクターに筋肉マン

そこで、2枚っ

  
  

かなり『リアル』でした

ちなみに、工事中 筋肉マンには会えませんでした


お盆休み中に通天閣に行かれる方は、ビリケンさんと筋肉マンの二大スターを見てきてください



話は変わりますが、連休が近づくにつれ車両事故を頻繁に見かけます、お出かけの際は時間に
余裕を持たれたはと思います。
また、現場監督は8/11〜8/15までお休みを頂きます。
営業所の方は、休み無く営業してますので、ビリケンさん、筋肉マンの後に、ビーバーちゃんに
会いにきてください。

監督の明石でした。
  

ビーバーリフォームの実例一覧はこちらから!
大阪、藤井寺で注文住宅を建てるならこちらから!
休みにしょっちゅういてます
 こんばんわ!!ご無沙汰の福永です。

暑い日が続きますが、まだまだ夏はこれから。
いまくらいでまいっていては秋がやってこないと思って
まだ家ではエアコンをほぼつけずにがんばっています。
たまにはつけます。

先月の電気代は1800円!!節電に協力的な僕です。



で今日のブログは最近入り浸っているところについて。


そこはみなさんもよく知るファミリーレストランのガスト。

でも普通のガストではありません。
たまーにある「ステーキガスト」。


普通のガスト違うのは、何よりも
「食べ放題が充実していること!!」


ステーキは食べ放題ではないですが、

サラダバー!パンも食べ放題!スープも飲み放題!
そして当然だらだら長いしても怒られない☆☆
だいたい1000円ちょっとですよ〜


こんないいところがあるとは、、、最近の休みは昼〜夜までいてることが多いです。
友達はいてるんですがひとりで過ごす休みが多い福永です。
たいがい読書か勉強か、1回行けば本1冊は読めますね〜


写真も撮って来たかったのですが、
撮ってもいいのかわからず、シャイですので、HPからのご案内を。









ビーバーリフォームでなくステーキガストの宣伝になってしまいました。すいません。




もひとつ最後に、もうすぐお盆休みです。
楽しみで楽しみなお盆休みです。


今年はこんなところに行来予定です。ずっと行きたかった、
稲川淳二の「怪談ライブ」!!!

もう少しでお盆休みの方が多いと思います。
夏バテしないよう、お仕事もうひとがんばりしましょうー!!ではではまたまた!!






ビーバーリフォームの実例一覧はこちらから!
大阪、藤井寺で注文住宅を建てるならこちらから!