読書の秋

蒸し暑い夏も終わり、9月16日(日)に行われたしゅら祭りも終わり・・・

いよいよ秋の気配も感じてきましたね

秋といえば、皆さんは何を連想しますか?

人それぞれだとは思いますが、僕は読書の秋と勝手ながら今年はテーマを決めました

仕事場までの通勤時間が1時間弱あるので、その時間を利用して本を読んでいます。

ちなみに今読んでいる本は「おっとりした人が最後に勝つ成功の法則」というタイトルの

本を読んでいます。

私生活の中で普段本を読む事が少ないので、電車での通勤がちょうどいい機会になっています。

本を読んでいると、メリットがたくさんあるそうです

まず、集中力や知性が身につく、発想力がつきアイディアが生まれやすい、ストレスが溜まらない

ビジネス本であれば、マナーや考え方の幅が広がる

著名人の方の本であれば、体験談や生き方など知識が増えます

メリットが多いのでお勧めですよ〜〜

最後になりましたが、しゅら祭りに参加頂き、ビーバーリフォームのブースに足を運んで頂いた方

大変ありがとうございました

次回のイベントは10月6日〜8日(土〜月)の3連休に開催しますのでぜひ藤井寺SRへ

お立ち寄りください。

また、秋はリフォームシーズンなのでお気軽に色々とご相談ください。

営業担当 田中秀和でした



ビーバーリフォームの実例一覧はこちらから!
大阪、藤井寺で注文住宅を建てるならこちらから!
今年の 夏は…
  
今年も、海2回・プールへ2回行きました。プールは色々あちこち行って

 
 海は、毎回同じ所に飽きずに行ってます。 10年前後になるかな…自宅から1.5時間位で、
 

  人も少なく、(海の家が無いけど)なにしろ超遠浅の砂浜が 一押しです

  子供も安全   なかなか帰って来ません

    一応写真には映ってるんですよ  

SN3U0442.JPG
 
 

 
 
 子供達は蟹や魚を捕ったり     SN3U0435.JPG
 

  なかには貝を採る人もいます。      

  大人は岩場でマジで貝を採ってます。()    



 
 

 
 家族と遊んでばっかり  いつまで家族揃って行けるかが… 
  

   秋もいろいろとたくらんでます(
 
                  

                     現場の早金でした
ビーバーリフォームの実例一覧はこちらから!
大阪、藤井寺で注文住宅を建てるならこちらから!
しゅら祭り
 
2回目の投稿となります、

リフォーム営業 新入社員の若野です!

いよいよ先輩社員との同行も終わりに近づき、独り立ちの時期が近づいてきました。

不安と期待が半分ずつですが、来る日に向けて毎日頑張っています。



さてさて先日は藤井寺の市民祭であるしゅら祭りに参加してきました。

フリーマーケットや屋台などが立ち並び、たくさんの人で賑わっていました!

IMGP7328.jpg



そんな中、私たちビーバーリフォームもブースの一画をお借りして

リフォーム相談や施工例の展示、抽選会などを行いました!

IMGP7300.jpg



当社のマスコットキャラクター

ビーバーちゃんも登場! 記念撮影会を行いました!

たくさんの子どもたちに囲まれて大人気なビーバーちゃんでした。

IMGP7407.jpg



まだまだ残暑を感じる気温の中、

たくさんの市民の皆様に足を運んで頂くことが出来たので

いいPRの機会になったのでは・・・? と感じました!

IMGP7334.jpg



来年のしゅら祭りにも参加する予定なので、

その際はぜひお越し頂ければと思います。

それではまた!
ビーバーリフォームの実例一覧はこちらから!
大阪、藤井寺で注文住宅を建てるならこちらから!
HPリニューアルしました!
こんにちは。
まだまだ残暑が厳しいですね。


今日は皆さまにお知らせがあります!
ビーバーリフォームのホームページが、本日リニューアルしました!!

より見やすく、より分かりやすいホームページを目指して
今後とも励んでいきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。



ぜひ新しくなったビーバーリフォームのホームページへアクセスしてください。
これから随時、新しいページもオープンしていきます。



そしてもうひとつお知らせです。

いよいよ明後日9/16(日)「藤井寺市民祭 第33回しゅらまつり」が開催されます!
前にもお伝えしていた通り、ビーバーリフォームも参加します。
藤井寺市民のみなさん、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

台風が近づいているのでお天気が心配ですが、、、
無事に開催されますように。
(16日が雨なら次の日の17日に順延されます。)

当日、ビーバーリフォームを見かけた際は、ぜひお声をお掛けください。
(今年もビーバーちゃん登場します!)


                                  藤井寺ショールーム 田村



ビーバーリフォームの実例一覧はこちらから!
大阪、藤井寺で注文住宅を建てるならこちらから!
雨の日。
 
こんにちは~


最近は、朝晩が涼しくなってきてすごしやすくなってきた様に感じます


う~ん、何を書きこもうかなと・・・。


あっ、そうそう、2日程前になりますが小雨が降っていて自転車で帰っていた時の事


トラックが横を通過するなぁ~と思った瞬間ビシャ”雨水がかかり、濡れました


このりをぶつける所もなく・・・


と、その瞬間また車が通過し、”ビシャ短時間の内に2回も


まるで、ドラマのワンシーンの様でした。(笑)


まぁ、こんな私のつぶやきはさておき


秋と言えば、食欲の”秋” リフォームの”秋”とは言いませんが・・・


何かお困りもしくはご相談等ございましたら、ぜひ『ビーバーリフォーム


までご連絡くださいませ~



          メンテナンス 松村 でした


ビーバーリフォームの実例一覧はこちらから!
大阪、藤井寺で注文住宅を建てるならこちらから!
夏休み

 こんにちは〜

八月も終わり今日から九月です。
もう秋に近づいてます・・・ただまだまだ暑いです><。

そんななか私は八月五日間夏休みを頂きまして、
大阪・徳島・鳥取と転々としてきました

そのなかでも鳥取の水木しげるロードは楽しかったです
朝出発して着いたらお昼頃・・・観光客でいっぱいでした。



鬼太郎                  いったんもんめ

 
ねずみおとこ            目玉おやじ
 



街のいたるところに鬼太郎ふぁみり〜

 公衆電話

 パンヤさん

 美容室




こんな感じで鬼太郎のまちを楽しみました。
また冬の休みはどこかに行きたいです



来週の日曜日9・16は藤井寺のしゅらまつりがあるので是非みなさんも遊びにきてください。
ビーバーリフォームも出店します!!


よろしくお願いします。
                                    リフォーム 田中
 

ビーバーリフォームの実例一覧はこちらから!
大阪、藤井寺で注文住宅を建てるならこちらから!