リフォーム会社を選ぶ本 [関西版] 2013年冬




本日(12月28日)発売のリクルートさん発行
「リフォーム会社を選ぶ本[関西版]2013年冬」に当社が掲載されました!
掲載されているページはP82・83・156です。
S様、取材にご協力いただき、ありがとうございました!
おかげさまでステキなお写真が撮れました。
特集記事の「リフォームのお金Q&A」も勉強になります。
ぜひご覧ください!!


さて、ビーバーリフォームは今年、本日で仕事納めになります。
新年は1月4日より、通常業務となります。
今年も一年、お世話になりありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆さま、よいお年をお迎えください。


                          ビーバーリフォーム社員一同

ビーバーリフォームの実例一覧はこちらから!
大阪、藤井寺で注文住宅を建てるならこちらから!
今年最後の・・・。
 

  う〜ん、この頃めっきり寒くなりましたねぇ



  今年最後のブログ更新になりました  おそらく・・・



  月日が経つのは早いもので・・・もぅ、今年もあと少しで終わりです。この時期は、



  忘年会クリスマスに、終わればの年末掃除と大変忙しい事かと思います。



  今月の営業もあと少し28日までとなっております。年始は、4日より営業致します。

  


  リフォーム、メンテナンスなどご相談等ございましら是非ビーバーリフォームを宜しく



  お願いします。




             アフターメンテナンス  松村でした
ビーバーリフォームの実例一覧はこちらから!
大阪、藤井寺で注文住宅を建てるならこちらから!
Merry X'mas!
 

Merry X'mas!



更に寒さが厳しくなってきた今日この頃ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか。

何処へ行ってもイルミネーションまみれなこの季節、

僕の家の近くにもこんな派手に飾り付けられたお家が!



普段は普通の一軒家なのですが、
クリスマス前になるとこんな感じに変貌します。

よく見てみると丁寧に足場まで組んで
イルミネーションを施しているんです。

年々少しづつモノが増えていて、
「今年は何が増えているのかなー?」
と毎年密かな楽しみにしています。




話は変わりますが
今までリフォームさせて頂いたお客様の元へ


こんな感じの
クリスマス&年賀状を兼ねたカードを送らせて頂きました。
小さいですがちゃんとビーバーちゃんも居ますよー



最後に営業期間のお知らせです。

年内は12/28(金)まで営業していますので
リフォームの相談等、まだまだ気軽にお問い合わせ下さい。

そして年明け1/4(金)から
更にパワーアップしていくビーバーリフォームをよろしくお願いします!




営業担当 若野でしたー
ビーバーリフォームの実例一覧はこちらから!
大阪、藤井寺で注文住宅を建てるならこちらから!
もう年末。
 こんにちはー
リフォーム営業 担当の田中です。
今回はリフォーム後の施工例を紹介したいと思います

〜お手洗い編〜


まずは藤井寺市S様邸のお手洗いです

パナソニック社のアラウーノVを設置させていただきました。
これはタンクレストイレと手洗いが一体型になったタイプで
好きな時にボタンを押すことによって手洗いからお水が出てきます。
ですので、お掃除の際も大変便利です

ちなみに節水型で20年前の便器に比べると
年間約14,800円おトク!らしいです





また羽曳野市T様邸のお手洗い
LIXIL社のタンクレストイレ サティスです。
タンクレスなので場所も取りません。
便器まわりのお掃除も楽々です






柏原市S様邸のお手洗い
パナソニック社のタンクレストイレ アラウーノ

アラウーノは水を流すたびに便器内を洗浄してくれる
ずっとキレイに保てる便器です





このように便器でもたくさん種類があります
節水型とかデザインがスリムとか機能重視とか…
またトイレの入れ替えとともに
内装のリフォームもお勧めします

上記のように一面だけアクセントにクロスを
変えたりするのもおススメです


もうすぐ2012年も終わりますが2013年もよろしくお願いいたします
少し早いですが・・・

メリークリスマス&よいお年を
ビーバーリフォームの実例一覧はこちらから!
大阪、藤井寺で注文住宅を建てるならこちらから!
柏原市のデイサービスステーション四葉さん

昨日はこの冬初めての雪が降りましたね!!
秋は駆け足で過ぎ去り、すっかり冬です。寒いです。
風邪はもちろん、ニュースではノロウィルスが大流行と報じられていますので、
うがい・手洗いをかかさず、予防に努めたいと思います。


さて今日は、以前当社でリフォームしていただいた
「デイサービスステーション四葉」さんのご紹介をさせて頂きます。

普段、藤井寺ショールームから八尾方面に行く際によく目にする場所に四葉さんはあります。
外環状線の柏原高校北の交差点から西に入ってすぐの場所です。
     

以前は喫茶店だったお店をリフォームして、デイサービスステーションになりました。
角地にあるのでとっても明るく、気持ちよく過ごせる空間になっています。


入浴サービスはもちろんですが、当社で取り付けた
シャワー・ド・バス」がおすすめポイントです!!
湯船につからなくても、全身が温まるという優れものです。


また、土曜日・日曜日に利用できるのも嬉しいポイント!!
一度ご家族でご見学、ご相談に行かれてみてはどうでしょうか。
担当の方が、あたたかく出迎えてくださいます!
   


デイサービスステーション四葉さんへのお問い合わせ先
TEL:070-5662-6080

〒582-0001 柏原市本郷5-927-3
【ご利用時間】9:00〜16:30 【定休日】月曜日


以上、藤井寺ショールームの田村でした。

ビーバーリフォームの実例一覧はこちらから!
大阪、藤井寺で注文住宅を建てるならこちらから!