リフォーム工事日記 「羽曳野市T様邸」【完成】
羽曳野市T様邸の完成写真の続きです。


ダイニングキッチンです。
まだ新しかったキッチン本体は一部再利用ですが、
タイルだった壁をキッチンパネルにしたのでお掃除がしやすくなりました。


洗面は大きかった窓の幅を狭めて
洗面台の鏡を収納付の2面鏡のものにしました。


お風呂はタイル張りの在来浴室からユニットバスへ。
ブルーの壁が爽やかな清潔感あふれる浴室になりました。


1階のトイレは便器再利用で、内装のみのリフォームです。


新しく作った2階のトイレです。
1階も2階もグリーンの柄のクロスが可愛いトイレ空間になりました。



以上、完成したT様邸のご紹介でした。

T様がリフォームして新しくなったお家で暮らし始めて
早2ヶ月が経とうとしています。
快適にお過ごしいただいているというお言葉を頂いています。
ありがとうございます!



そして今回で「羽曳野市T様邸」のご紹介は終わりとなります。
リフォームを検討中の方の参考に少しでもなっていたら幸いです。
皆さま、ありがとうございました!

T様とはこれからも末永いお付き合いをさせて頂けたらと思っておりますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


藤井寺ショールーム 田村
 
ビーバーリフォームの実例一覧はこちらから!
大阪、藤井寺で注文住宅を建てるならこちらから!
ゴールデンウィークイベント開催中です♪
ビーバーリフォーム ゴールデンウィークイベント「リフォーム祭」
今日から始まりました!

初日から多くの方にご来場いただきありがとうございます!
写真は大阪ガスさんのテントの様子です。
(※大阪ガスさんの展示は今日だけです)
DSC_0071.jpg


イベント期間中、11時からはビーバーちゃんと記念撮影会を開催しています!
DSC_0074.jpg 
DSC_0075.jpg

今回のイベントでは、ミニショベルと一緒に写真が撮れます!
お子様たちにとても喜んで頂いています。
11時以外の時間帯でも、ミニショベルは常時ありますので
ぜひお子様やお孫様とお越しください。

他にもスーパーボウルすくいとヨーヨーすくいもご用意しています!

今日はビーバーちゃんも挑戦!
DSC_0082.jpg 
DSC_0085.jpg
沢山すくえました♪

最後にビーバーちゃんと大沢たかおさんの貴重な2ショットも!
DSC_0086.jpg


イベントは6日まで開催しております!
ぜひご家族揃って遊びに来てください。お待ちしております!


 
ビーバーリフォームの実例一覧はこちらから!
大阪、藤井寺で注文住宅を建てるならこちらから!
ゴールデンウィーク イベント開催します!
ビーバーリフォーム ゴールデンウィークイベント「リフォーム祭」のご案内です。
明日、5月3日〜6日まで弊社藤井寺ショールームにて開催します!

今回のイベント内容は・・・

■「こどもの日」特別イベント
  ミニショベルに乗ってビーバーちゃんと記念撮影♪
  イベント期間中 毎日11:00〜
  スーパーボウルすくいや風船プレゼントもあります!

■「わが家の耐震診断」無料相談会開催!
 自治体の耐震改修補助金が最大70万円にアップしました。
 これを機会にまずは「耐震診断」から始めませんか?

■「春の生活応援フェア」
 イベント期間限定の特別価格商品が勢揃い!
 キッチン・ユニットバス・トイレ・洗面台・給湯器がお買い得です。

■ハズレくじなし!お楽しみ抽選会開催!
 1等:カファレルのチョコレートセット
 2等:マックカード500円券
 3等:お役立ちグッズ詰め合わせ
  




ぜひお子様やお孫様と一緒にお越しください!
スタッフ一同、心よりお待ちしております!


 
ビーバーリフォームの実例一覧はこちらから!
大阪、藤井寺で注文住宅を建てるならこちらから!