リフォーム相談会・無料収納セミナー開催中♪
先日告知しました、リフォーム相談会・参加費無料の収納セミナーを
本日3月21日(土)と明日22日(日)の2日間、開催しています。

写真は本日の大池敦子先生による収納セミナーの様子です。
多くの方にご参加いただきありがとうございます!
皆さん真剣な表情で先生のお話に耳を傾けていらっしゃいました。

↓お金をかけないエコな収納術を教えて頂きました!

↓目の前で収納しやすく見た目もきれいな靴下や洋服のたたみ方を
 レクチャーしてくれました!


帰ってすぐに実践できる収納術が満載のセミナーです。
明日も同じセミナーを14時から15時まで開催いたします。
お席もまだ空きがございますので、
この機会にぜひビーバーリフォームにお越しください!
もちろんリフォーム相談も随時受付中です。

収納セミナーのお問い合わせ → 0120-367-123 


藤井寺ショールーム 田村






 
ビーバーリフォームの実例一覧はこちらから!
大阪、藤井寺で注文住宅を建てるならこちらから!
こんな工事も承ります!
こんにちは! 営業スタッフの平田です。

昨年、ある地主様からの依頼で、家屋を壊して駐車場に変更の工事を

させていただきました。

       古い建物が建っていました

     建物の解体作業中

     建物の奥に大きな木が引き上げに大変でした。



  駐車場入り口の側溝を改修中  この上にグレーチングを敷きます。

  周辺にブロックを積んでアルミフェンスを設置しました。

 仕上げにアスファルト舗装、白線引き、車止を設置しました。


駐車場の募集から管理まではビーバーリースが一括管理します。
 
当社では住宅のリフォームだけでなく、店舗、事務所、倉庫等の施工も承っていますので、

お気軽にお問合せください!

私の子供のころに流行ったルービックキューブ、6面揃ったぁ!















 
ビーバーリフォームの実例一覧はこちらから!
大阪、藤井寺で注文住宅を建てるならこちらから!
春のリフォーム相談会開催します♪
3月21日(土)・22日(日) 10:00〜17:00
ビーバーリフォーム 藤井寺ショールームにて
春のリフォーム相談会を開催します!!

今回の目玉は、昨年新春イベントにて大好評だった
大池敦子先生による収納セミナーです!
(大池敦子先生について詳しくはコチラ)

両日とも、14時〜15時の1時間のセミナーになります。
各15名様限定。予約優先制です。
お問い合わせは 0120-367-123 まで。

そのほかにも、大阪ガス協賛の最新ガス設備体感コーナーおよび試食コーナーや
省エネ住宅ポイントが使えるお得な水廻りセットもご用意しております。

さらに!!
期間限定で、無金利(0円)リフォームローンキャンペーンを開催中!!
ローンの金利・手数料は当社が負担いたします!
※金額・支払回数には制限があります。

このお得な機会にぜひ、ビーバーリフォームにご相談ください!
皆さまのご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております。


  



藤井寺ショールーム 田村 




 
ビーバーリフォームの実例一覧はこちらから!
大阪、藤井寺で注文住宅を建てるならこちらから!