3連休のイベント 無事終了。
こんにちは、営業の鍋島です。

以前の案内にもありました通り3連休にイベントを開催いたしました。

今回の目玉企画はワンコイン(100円)で「果物つめ放題!!」でした。

100名様以上の方が来場され、3日間すべて行列ができるほどの盛大な盛り上がりでした。

食べ物もおいしく、気温も過ごしやすいこの季節、

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、「リフォームの秋!!」でもあります。

年内までにおうちのリフォームはいかがですか?


これからもビーバーリフォームは地域の方に何ができるかを考え、

企画しながらやって参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。


ありがとうございました。




 
ビーバーリフォームの実例一覧はこちらから!
大阪、藤井寺で注文住宅を建てるならこちらから!
秋のイベント開催します!
10月10(土)11日(日)12日(月)の3日間、
弊社藤井寺ショールームにて
『ビーバーリフォーム 秋の大感謝祭』を開催します!!

イベント目玉は、秋イベントの恒例になりました
「100円deフルーツ詰め放題」です!!
今年も旬のフルーツをご用意してお待ちしております♪
※売り切れの際はご了承ください。

また、今回は「キッチン祭」と称しましてお得なキッチンをご用意しております。
さらにお見積もりをご依頼頂いた方には、
「リーガロイヤルホテルズ」のかわいい「ハロウィンクッキー」をプレゼント♪

ぜひこの機会にビーバーリフォームへお越しください!!
スタッフ一同お待ちしております!

  

日時:2015年10月10日(土)11日(日)12日(月)
   AM10:00〜PM5:00
場所:ビーバーリフォーム 藤井寺ショールーム


藤井寺ショールーム  田村
ビーバーリフォームの実例一覧はこちらから!
大阪、藤井寺で注文住宅を建てるならこちらから!