完成見学会にお邪魔してきました。


先日当社グループ会社のビーバーハウスの注文住宅部門の完成見学会にお邪魔しました。


リフォームでもよくご提案するエコカラットがふんだんに壁に施工されておりました。
奥の和室には琉球畳が敷かれており、こちらもおしゃれさを増しております。



こちらはその和室ですが、お仏壇スペースを設けた設計となっております。
最近ではお仏壇スペースをリフォームする方も増えてきております。
新築の段階で取り付けていればリフォームの必要がなくなってしまいますね。笑


2月もそろそろ終わりに近づいてまいりました。
やっと3月、4月と暖かい季節を迎えようとしております。
春はリフォームシーズンでもありますので、この機会に是非、皆様もお家をきれいにしてみませんか!?


営業の鍋島でした。








 
ビーバーリフォームの実例一覧はこちらから!
大阪、藤井寺で注文住宅を建てるならこちらから!
構造見学会開催しました!
こんにちわ笑

寒い日が続く中いかがお過ごしでしょうか?寒い

そんな寒い日が続くなかホットな構造見学会を開催させて頂きましたびっくり炎

2月6日(土)・7日(日)の2日間開催させて頂きました。

今回のお施主様は全面改装キレイエを採用頂き、1階の間取りを中心にスケルトン状態(2階は違います。)

にして床組や壁を立ち上げ、柱や梁で補強を行い、金物補強+制震装置の設置をした状態での見学会でした。

僕は7日の午前中に待機をさせていただいておりまして、ご近所の方々やお散歩中の方が立ち寄られて下さいました。

この時期によく多いご相談事項がありましたのでご紹介させて頂きますびっくり

「家の中が寒い。」「窓周りがよく結露する。」このお話はこの時期にご相談がありまして、

毎日生活をされると気になりますよね。汗

今回、ご採用頂いたキレイエではスケルトン状態にしながらリフォーム工事を行っておりますので外壁周りの内壁や天井に

断熱材を敷き、リフォーム工事を行っております。

さらに窓の交換する場所は断熱効果のある複層ガラスを採用しておりますので室内の暖かい空気が

外に逃げないようになっております。ストップ

その為、リフォーム前と比べてお部屋の暖かさがアップし、暖房代の節約にもつながります。kirakira

この様に断熱効果以外にも耐震補強、制震装置などお家にプラスになる事が非常に多く、

満足していただける商品になっていますのでリフォームをお考えの方はぜひご相談頂けたらと思います。

全面改装工事ではなくても、部分的な内窓の設置やガラスの交換などでも効果は発揮しますびっくり

そして、最後になりましたが差し入れを持ってきて下さったお施主様、寒い中足を運んで頂いたご近所の方々、

本当にありがとうございました感謝

↑構造見学会の様子です。

↑制震装置ダンパーと断熱材(壁・天井)です。

営業 田中でしためがね
ビーバーリフォームの実例一覧はこちらから!
大阪、藤井寺で注文住宅を建てるならこちらから!