夏休み食育クッキング教室 in 藤井寺ショールーム

7月27日(金)藤井寺ショールーム内にあるキッチンコーナーにおいて、

ビーバー会レディース会が主催する「夏休み食育クッキング教室」を開催しました!

 

 

今回参加して頂いたのはビーバーパートナーズ倶楽部の会員の皆様とそのお子様たち!

 

お子様たちに夏休みを利用してフライパンの使い方や卵の割り方など経験してもらう事で、「食」について興味を持ってもらうきっかけになればと企画しました!

 

 

キッチンはリフォームショールーム内にある最新キッチン!これだけでもとてもテンションが上がりました!

 

専門の先生をお呼びして子供はもちろん参加していただいた会員様(親)にも楽しんでいただけたイベントになりました。

 

 

ビーバーパートナーズ倶楽部では定期的にイベントを開催しております。

 

パートナーズ倶楽部は契約者様限定の倶楽部です。

契約者様でまだ未加入の方でもいつでも入会可能です!入会特典多数ございます!

ご興味のある方はビーバーハウスHP内のパートナーズ倶楽部入会のご案内のページをご覧ください!!

 

>>「ビーバーハウスパートナーズ倶楽部」入会のご案内

ビーバーリフォームの実例一覧はこちらから!
大阪、藤井寺で注文住宅を建てるならこちらから!
見てるだけで涼しくなるリフォームbeforeafter

梅雨明け以降暑い日が続いていますが、ちょっと見ていて涼しげになるリフォーム事例をご紹介!

 

築30年以上経過するマンションを全面リフォームしました。

 

クロスの汚れや、めくれが目立ち、間取りも使い勝手が良くありませんでした。

今回のマンションリフォームでは設備を一新、間仕切りを取り壊し二つあった部屋を一つの大きなLDKにしました。

 

 

元々和室だった部屋。

三枚引違戸で隣の部屋と繋がっていましたが、壁を設け洋室の寝室としました。

 

 

最も壁紙の痛みが激しかった和室の壁。和室が寝室となり綺麗な壁に仕上がりました!

 

 

左にあった洋室との間仕切りを取り払い、LDKとして一つの大きな空間にしました。

キッチン・ダイニングにある青のアクセントクロスが、暑い夏を押し流してくれそうな清涼感があります!

 

 

壁付だった以前のキッチンの位置を部屋の真ん中に移動させ、また空間に圧迫感が出ない様に対面カウンターにしました。

通常キッチンの様な水廻りの位置を移動させると給排水の配管の場所を確保するために床を上げる事が多いのですが、今回は運よく床を上げずダイニングとキッチンとの床の高さを揃える事ができました。

 

夏はこれから本番を向かえます。

よく睡眠をとり小まめに水分とミネラルを摂取し熱中症にお気を付けください!!

ビーバーリフォームの実例一覧はこちらから!
大阪、藤井寺で注文住宅を建てるならこちらから!
DIY、フラワーアレンジメント、ハーバリウム教室!

7月14・15・16日、ビーバーリフォーム藤井寺ショールームでイベントを開催しました。

 

 

今回の3連休のイベントは日替わりで色々な教室を開催!

 

初日:DIY教室

2日目:フラワーアレンジメント教室

3日目:ハーバリウム教室

 

各教室午前午後の1日2回の開催でした。

 

 

写真は初日のDIY午前の部の教室の様子です。

 

電動の工具を使い小物を作る教室です。講師は女性の方で、初めての方やお子様でも作れるように道具の使い方から、組み立ての方法等を丁寧に教えてくれます。

 

3日間を通してたくさんのご参加ありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。

ビーバーリフォームの実例一覧はこちらから!
大阪、藤井寺で注文住宅を建てるならこちらから!
7月14日・15日・16日の3連休、住まいの夏の大展示祭

7月の三連休、新しくなったビーバーリフォーム藤井寺ショールームにて夏の大展示祭を開催いたします!!

 

 

期間中、人気の水回り商品が特別価格でご提供!

 

新しくなったショールームには、住まいや暮らし方のヒントがたくさんございます。

リフォーム相談をご希望の方は、この機会にぜひショールームに遊びにきてください!!

 

 

イベント期間中、各曜日違った無料体験イベントを実施致します。

 

7月14日(土):女性向けDIY教室
7月15日(日):フラワーアレンジメント教室
7月16日(月):ハーバリウム教室

 

時間はそれぞれ1日2回、午前11:00〜と午後14:00〜です。

各教室とも先着8名様までとなります。

 

ご予約も可能です。ぜひご参加ください!!

 

 

今回ご来場者には粗品に加えて、

農家でもある当社K社員がつくった採れたてのジャガイモ「ホッカイコガネ」をプレゼントします!!

K社員は新入社員研修で現在実施している農業体験の監修もしています。

 

 

実際に作られている農園に行ってきました。農園では色々な品種の野菜・果物、そしてお米もつくっていました。

作物の様子に気を配る姿は、普段スーツを着てお客様に応対する姿と似ているのです!!

 

 

当社K社員が愛をこめて作った

産地直送無農薬のジャガイモ「ホッカイコガネ」をぜひ皆様に!!

 

7月の3連休、ぜひお気軽にビーバーリフォーム藤井寺ショールームにおこしください!!

ビーバーリフォームの実例一覧はこちらから!
大阪、藤井寺で注文住宅を建てるならこちらから!
住まいの地震対策はビーバーリフォームへ

大阪北部地震でなくなられた方のご冥福をお祈りするともに、被災された方にこころよりお見舞いを申し上げます。一刻も早い、被災者の救援、生活支援、そして被災地の復興を祈念いたします。

 

 

6月18日に発生した大阪北部地震により大阪府で観測史上初めて震度6弱を観測しました。大阪府南部でも震度4を観測しています。
阪神大震災含め今回で大きな地震を二度経験し、また今後南海地震等の大型の地震が予想されています。今回の地震で住宅の一部損壊以上が1万件以上報告されています。今お住まいの耐震性を見直してみてはいかがでしょうか。

 

 

現在ビーバーリフォームでは耐震診断を受付中です!!

お問い合わせは上記の電話番号、又はショールームに直接お越しください!!

ビーバーリフォームの実例一覧はこちらから!
大阪、藤井寺で注文住宅を建てるならこちらから!