平成31年最初のリフォームイベント!1月12・13・14日開催!

2018年も残すところあと僅かになりました。

本年も格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。 来年もサービスの向上が出来るよう、誠心誠意努力する所存ですので、 より一層のご支援を賜りますよう、スタッフ一同心よりお願い申し上げます。

 

尚、誠に勝手ながら、年末年始は下記の日程で休業させていただきます。

 

【 年末年始休業期間 】

12月28日(金)〜1月4日(金)

 

※上記期間中もメール・ホームページからのお問い合わせの受付はいたしますが、 対応は1月5日(土)以降となりますので、あらかじめご了承いただきますよう、お願い申し上げます。 

 

そして新年2019年度正月イベントのお知らせです!!

 

2019年1月12・13・14日の連休、藤井寺ショールームにて新春スペシャル、リフォームセール!!!を開催します!

 

 

イベント開催中、毎日午後14時より恒例の餅まきを行います!!

また12日には似顔絵コーナー、13・14日には占いコーナー等、イベント盛りだくさんです!

 

 

来年(今年)こそリフォームするぞ!という方、ぜひお気軽にご来場ください!!

 

皆様よい年末年始をお過ごしください!!

ビーバーリフォームの実例一覧はこちらから!
大阪、藤井寺で注文住宅を建てるならこちらから!
MERRY CHRISTMAS !!

ビーバーリフォームより皆様へ

 

 

メリークリスマス!素敵なクリスマスとよいお年をおむかえください。

ビーバーリフォームの実例一覧はこちらから!
大阪、藤井寺で注文住宅を建てるならこちらから!
藤井寺ショールーム空撮、ドローンデモ飛行

来年2019年より運用を予定している無人飛行機「ドローン」のデモ飛行に立ち会いました。

 

 

藤井寺営業所の敷地内よりドローンを離陸させ、ドローンの操作の確認をしながら、上空30〜35m付近から営業所を撮影してみました。

 

 

ドローンの高度を下げると営業所の屋根の様子が良くわかります。

 

 

今まで屋根を点検するにはハシゴをかけて登るしかありませんでしたが、ドローンを使う事により点検者の安全確保、不具合の見落とし防止、そして点検時間の短縮が図れます。

お客様にもその場ですぐに屋根の状態を確認していただけます。

 

来年より本格的にドローンを使用した点検・調査が行えるよう現在猛勉強中です。

ビーバーリフォームの実例一覧はこちらから!
大阪、藤井寺で注文住宅を建てるならこちらから!