アクセントクロスが際立つ洗面所リフォーム

洗面所のリフォーム事例をご紹介!!

 

 

全面改装をしたお宅で洗面所のリフォーム後の様子です。

 

白を基調とした洗面所に明るいブルーのアクセントクロスがとても綺麗に際立っています。

 

また壁付けの洗面化粧台の下台がとても格好良い!

 

収納が少なくなると思われますが、こちらの洗面所は洗面台の反対側の壁に大きな収納があるので、洗面化粧台本体の収納は特に問題ありません。

 

この洗面化粧台の排水は、一般的な床に抜けるのではなく壁抜けになっています。

洗面台交換する際は注意です。ご興味のある方はぜひお問合せください!!

ビーバーリフォームの実例一覧はこちらから!
大阪、藤井寺で注文住宅を建てるならこちらから!
藤井寺ショールームリニューアル1周年記念イベント

6月1日・2日、藤井寺市沢田の交差点にあるビーバーリフォーム藤井寺ショールームにて、リニューアル一周年記念イベントを実施しました!

 

 

一周年記念イベントの目玉商品はショールームに展示しているユニットバスや洗面台!

新商品に入れ替えるため、特別価格での販売でした。

とてもお買い得の為、たくさんのお申し込みがありました。ありがとうございました!

 

 

他に関西電力さんや浄水器のタカギさんによる催し、タカラスタンダードさん、TOTOさん、そしてリクシルさんのスタッフさんも応援に来ていただき、とても楽しいイベントになりました。

 

一周年を終えて、これからも皆様の為によいりリフォーム提案をおこなっていきたいと思います。

ビーバーリフォームの実例一覧はこちらから!
大阪、藤井寺で注文住宅を建てるならこちらから!